デートリップの勝負アイテム!なりたい印象別におすすめを紹介します!

デートリップの勝負アイテム!なりたい印象別におすすめを紹介します!
女の子の部屋

リップはいい女の証。メイクの最後にリップを塗ると顔の印象もパッと明るくなりますよね!特にデートで女性らしさをアピールしたいならリップは重要です。 今回はなりたい印象別でおすすめの人気リップを紹介していきます!

デートにおすすめの人気リップを紹介!

デートにおすすめの人気リップを紹介!

今回はコスメ好きのわたしが実際に使用して、本当にいいと思った商品だけご紹介してきます! リップでなりたい自分を演出しちゃいましょう♡

華やかな色気をつくれる「艶赤リップ」

赤リップは、塗るだけで華やかな印象を与えることができ、ゴージャスな色気を作れる色です。 そして艶感のあるリップを選ぶことで若々しく、彼がキスしたくなっちゃうような唇になれちゃうんです♡

イヴ・サンローランの「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」は艶感と華やかな発色が特徴です。 とろけるようななめらかなテクスチャーは色もちも抜群で食事をしても落ちにくいアイテムです。

お洒落で可愛いヘルシーな雰囲気をつくれる「オレンジリップ」

「オレンジリップって奇抜すぎない?」「オレンジリップはわたしには似合わない・・・」と思っている女性はいませんか? 実はオレンジリップって日本人の肌によく馴染む、とってもおすすめの色なんです。

オペラの「リップティント N」は@cosmeベストコスメアワード殿堂入りのリップ! 発色・色もちも良く、うるうるのつけ心地が最高です。透明感のある「リップティント N」は彼ウケ抜群です♡ しかも1,500円というプチプラ商品!いろんな色を集めてみてもいいかもしれません!

キュートな顔になれる万能カラー「コーラルピンクリップ」

「コーラルピンク」は女性らしくキュートな顔になれます。 赤リップやオレンジリップよりもさりげなく、あざと可愛いコーラルリップ。 派手すぎないカラーなので、仕事などの普段使いにも使えちゃいます!

イヴ・サンローランの「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」は、フレッシュな発色と艶感を作ることができます。 その名の通り、水から生まれたカラーバームです。グロスのようにうるうる、ふっくらした唇はやみつきになってしまいます。

落ち着いた大人の色気をつくれる「マットなボルドーリップ」

「マットなボルドーリップ」はミステリアスな大人の色気をつくることができるカラーです。 上品でワンランク上の美人顔を作っちゃいましょう!

M・A・Cの「リップスティック」は外国人風のマットな質感のリップ。 マットなリップというと「乾燥しやすそう」と思われがちですが、M・A・Cのリップはしっとりとした質感にもかかわらずうるおいは失いません。 M・A・Cはカラーが豊富なので、いろんなカラーにチャレンジしてみましょう!

おわりに
デートでは自分に似合う勝負リップをつけよう!

今回はなりたい印象別でおすすめの人気リップを紹介していきました。 リップはいい女になるための必需品!彼とのデート、華やかなパーティー、彼の実家に挨拶にいく、などいろいろなシーンで違う自分を演出しちゃいましょう♡

tomomi

2,806 views

Choose me編集長。いろんな女性の恋愛相談を聞いてきました。銀座ホステス経験あり。女性に寄り添った記事を執筆していきます!

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA