男ウケする香水5選!シャネルからディオールまで人気の香りを紹介します!

男ウケする香水5選!シャネルからディオールまで人気の香りを紹介します!
女の子の部屋

いつもふわっといい香りがする女性ってとても素敵ですよね。 男性も香りには意外と敏感で、自分好みの香りがする女性には 思わずドキッとしてしまうものです。 今回は、彼の心もグッと引き寄せてしまうような、素敵な香水をご紹介していきたいと思います! また、香水はつける場所によっても、香りの強さや印象が変わってきます。 香水をつけすぎて彼に引かれてしまった・・・!などということがないように、 香水のつけ方についても説明します!

男ウケする香水5選を紹介!

男ウケする香水5選を紹介!

香水にも万人受けするものや女子ウケするものなど様々です。
今回はその中でも男ウケする香水を選びました!
ぜひ参考にしてくださいね♡

1.男ウケ間違いなしの王道 Dior「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」

「ミス ディオール ブルーミングブーケ」は、ホワイトムスクふんわりと包まれたフレッシュフローラルの香り。 @cosmeベストコスメアワード2019 殿堂入りした香水です。 実はわたしも愛用している香水の1つです! 2年ほど愛用しているのですが、好きな人や会社の同僚など、 今までおそらく10人以上に「いい香りするね」と言われた経験があります。 これはまさしく男ウケ間違いなしの香水だと思っています!! ヘアミストもあり、持ち歩きできるサイズなので、香水よりさらに自然と香らせたい場合におすすめです!

2.凛とした可憐な香りの クロエ「クロエ オードパルファム」

「クロエ オードパルファム」はクラッシック・ローズの香り。 2011年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入りした長く愛されるクロエの香水です。 凛とした可憐なローズの香りがとても上品で、つけただけで「いい女」の雰囲気を醸し出すことができます! ただし、特徴のある強めの香りなので、つけすぎには要注意です!

3.華やかで上品な香りの Dior「ジャドール オードゥ パルファン」

「ジャドール オードゥ パルファン」は、フルーティーで華やかな美しい花束のような香り。 Diorの「ミスディオール」と比べると、より大人っぽい華やかさのある香りといえます。 可愛い系の洋服のときよりも大人っぽく少しセクシーな雰囲気の洋服に合うのではないでしょうか。 パーティーなどの華やかなシーンにはぴったり!女子ウケもする香りです。

4.ピュアで甘い香りの ジルスチュアート「ジルスチュアート オード ホワイトフローラル」

「ジルスチュアート オード ホワイトフローラル」はピュアで甘く「女の子っぽい」素敵な香りです。 ほんのり香る程よい強さの香水なので「香水キツ!」と男性から引かれることは少ないでしょう。 清潔感や若々しさや純粋さを彷彿とさせるフレッシュな香りなので、 まだ香水に慣れていない女性には特におすすめです。

5.大人フルーティーな香りの シャネル「チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット」

大人の女性におすすめしたい「チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット」 @cosmeベストコスメアワード2018 ベストフレグランス 第3位をとった香水です。 グレープフルーツの香りと、繊細なジャスミン、ホワイトムスクが絡み合う フルーティーな印象が強い上品なフレグランス。 比較的香りが強め長続きする香水なので、つけすぎには要注意です!

男ウケするには香水はどこにつければいい?

男ウケするには香水はどこにつければいい?

香水をつけすぎて、彼に引かれてしまう・・・。 などという失敗は絶対したくないですよね。 自分は香りに鼻が慣れてしまって気づかなかったけど、 他の人からするとキツイ嫌な香りに思われてしまうこともあります。 香水はつける場所によって、香りの強さや印象が変わってきます。 まずは、香水のつける場所を予習しておきましょう!

耳のうしろやうなじ

耳のうしろやうなじは体温が高い場所です。 香水は温度が高ければ高いほど、香りをしっかり放ってくれます。 適量の香水を耳のうしろやうなじにつけることで、 長時間いい香りを纏うことができます。

手首やひじの内側

手首やひじの内側も血管が多く通っていて、香りを広げやすいです。 手を動かしたり、腕をあげたりする機会は多いので、 その度にふんわり香らせることができます。 香りを広げやすいので、香水のつけすぎには要注意です。

太ももの内側やひざの裏側

太ももの内側やひざの裏側はほんのり香らせることができる 実はとってもおすすめの場所なのです! 強い香りが苦手な方は太ももの内側や膝の裏側につけるようにしましょう。 お仕事や料理店にいくときなど、あまり強い香りをさせない方がいい場合は特におすすめです。

胸元も体温が高く、香りが広がりやすい場所です。 ただし、夏には汗をかきやすく、汗と混ざってしまうので、 出来るだけ汗をかかない涼しい時期だけつけることをおすすめします。

おわりに
素敵な香水を選んで男ウケしちゃおう!

今回は男ウケする香水についてご紹介していきました。 香りはあなたの印象を左右する大事なものです。 ぜひ素敵な香りを纏って、彼に会いに行ってくださいね!

tomomi

2,806 views

Choose me編集長。いろんな女性の恋愛相談を聞いてきました。銀座ホステス経験あり。女性に寄り添った記事を執筆していきます!

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA