洋画ラブコメのおすすめ5選!家デートにぴったりの笑って泣ける作品を紹介!

洋画ラブコメのおすすめ5選!家デートにぴったりの笑って泣ける作品を紹介!
円満のコツ

今回はラブラブなカップルや恋をしているあなたに、 笑って泣ける最強ラブコメ映画をご紹介していきます! キラキラ女子系からカッコいいアクション系まで、幅広く集めたのでぜひ観てみてくださいね♡

笑って泣けるおすすめラブコメ洋画

今回ご紹介する映画は笑いあり、涙ありの作品です! 恋をしているあなたも、大好きな彼と一緒にみているあなたも、 少し気持ちが落ち込んでいるあなたも、映画を観て元気を出してください!

カッコいいアクションラブコメ!「Mr.&Mrs. スミス」

カッコいいアクションラブコメ!「Mr.&Mrs. スミス」

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが主演の「Mr.&Mrs.スミス」。 運命的な出会いを果たし電撃結婚をした二人。しかし実はお互い暗殺者だった! 正体がバレないように生活をする二人でしたが、あるミッションで夫婦はバッタリ遭遇してしまいます。そして「48時間以内に彼(彼女)を抹殺しなさい」という指令が・・・。 コメディタッチのカッコいいアクション映画です! すでに離婚をしてしまいましたが、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが交際を始めるきっかけとなった作品とも言われています。

大ヒットシリーズが映画化!「セックス・アンド・ザ・シティ」

大ヒットシリーズが映画化!「セックス・アンド・ザ・シティ」

セックスコラムニストのキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)と女社長サマンサ(キム・キャトラル)ら4人の女性の 大ヒットドラマシリーズが映画化!「セックス・アンド・ザ・シティ」の名前は誰でも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか? なんと独身を貫いてきたキャリーが恋人ビッグ(クリス・ノース)と結婚を決意! 幸せいっぱいのはずの結婚にもある問題が発生してしまうのです・・・。 仕事や家庭、恋愛に真っ直ぐに向き合う彼女たちの物語は、日々頑張る私たちにも勇気を与えてくれます!

アニメの世界から出てきたプリンセスのキラキララブコメ「魔法にかけられて」

アニメの世界から出てきたプリンセスのキラキララブコメ「魔法にかけられて」

アニメの世界から現実世界に迷い込んだプリンセスのドタバタ劇。 おとぎの国のシーンはアニメになっていて、現実世界は実写というかなりユニークな作品です! 浮世離れしたプリンセス、ジゼル(エイミー・アダムス)が超かわいい! 迷子のジゼルは、無事に王子様と結婚できるのでしょうか!? きっとあなたもジゼルから元気をもらえるでしょう。

大人がキュンとする最強ラブコメ映画「ホリデイ」

大人がキュンとする最強ラブコメ映画「ホリデイ」

アメリカとイギリスのクリスマスを舞台に、失恋をしたばかりの2人の女性が家や車などを交換し、 新しい幸せを見つけるラブコメディ。 交換した先で見つけた新しい恋は、果たして上手くいくのでしょうか? きっと観終わったあとは「恋したい!」「彼に会いたい!」と思うかもしれませんね♡ 主演の2人の女性を演じるのは「チャーリーズ・エンジェル」のキャメロン・ディアスと「タイタニック」で有名なケイト・ウィンスレットです。

妻の不倫発覚から始まるストーリー「ラブアゲイン」

妻の不倫発覚から始まるストーリー「ラブアゲイン」

この映画は40代のキャル(スティーヴ・カレル)が愛妻エミリー(ジュリアン・ムーア)に不倫され離婚を切り出されるところからスタートします。今まで仕事も家庭も順調だったはずなのに、人生が一変。そんなある日、遊び人のジェイコブ(ライアン・ゴズリング)と知り合い新しい人生を模索。正反対とも言える二人の友情と真っ直ぐな妻への愛にほっこりすること間違いなしです!ラブコメディに仕上がっているので、笑えて泣けるおすすめ映画です!

おわりに
家デートは洋画のおすすめラブコメを観よう!

今回はカップルや恋する女子におすすめのラブコメディを紹介しました! ぜひ映画を観て、キュンキュンしちゃいましょう♡
笑って泣いたあとはお腹も空きますよね!せっかくの家デートなら彼と料理をするのも楽しいですよ!以下の記事でカップルで作ると楽しい料理を紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね!

tomomi

2,806 views

Choose me編集長。いろんな女性の恋愛相談を聞いてきました。銀座ホステス経験あり。女性に寄り添った記事を執筆していきます!

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA